2009年11月17日火曜日

久々の利・田・意・屋(ToT)/~





へっ、どうせ俺はSS1リタイヤの男だぜーーメ


さきのラリーでリタイヤ届けを提出した直後の写真です。

写っているのはわれらがナビ、「ナビ仙人」

このクルマは仙人様より今回だけレンタルしたもの。


左フロントのタイヤが見事に90度横を向いてます。

それを物珍しそうに?眺める仙人。


その夜、


「じぃさんランサーに無理させやがって」

こう述べて仙人様は酔いつぶれてました。



ところで話は戻りますが、
その後ひまだったのでギャラリーと化した私たちでしたが、



リタイヤってやだな。


久々にそう思いました。

なんてったってリタイヤは今回でラリー人生3回目。

1回目は伊那サーキットでの冬ラリー。これSS2でエンジンブロー。

何とか走りきろうとクラッチを蹴りながらがんばったけどコンロッドだの

何だのがエンジンより突き出て終了~。


2回目は林道のオブジェと化した九州でのオールスター。

この時僕が思ったこと。


九州まで来て何やってんだ、俺。


今回はそれで3度目。

今回はロアアームのボールジョイント部がいきなり断裂。

よく死ななかったもんだと^^;


やはりラリーは感想してナンボと思います。メンテナンスはしっかり

やって走りたいものです。


仙人様、オモチャ壊してすんませんm(_ _)m


0 件のコメント: