2009年11月19日木曜日

発掘→ショック→Orz







これ、オレ。そう、オレだよ、オレ。


え~、本日書類捜索中に発見しました。


以前にも私の過去写真をアップした事がありますが、


今回のは最強です。





で、もう一枚。


だれだぁ~

だからぁ、オレだよ、オレ。
今後のラリー活動のためにもダイエットしないと。
なんつったって今は約0.1トンなんだから。
そう。0.1トン。厳密には87キロ位。
写真の当時は20歳、65キロ。
僕はCクラスだからいいけど、
これでヴィヴィオとかだったらくるまがかわいそう。

皆さんもメタボにならないようお気をつけくださいな^^;

2 件のコメント:

変態医師 さんのコメント...

変態医師ことタジカです。
この写真、誰? 超、笑えるね(爆)
雪、時間が合うとき行きましょう。

堀江正敏 さんのコメント...

雪が楽しみですね。ぜひ行きましょう