2010年7月26日月曜日

結果発表!!なんと!



6位ですた(ToT)/

次がんばります。
気持ち良く走りすぎてしまったようです・・


ザザーっ、ザザーっと流しながら orz


元ライバル(今では僕とは違う次元の!?)アベマサシに
3キロで12秒もちぎられるし。
3キロで12秒もちぎられるし(ー ーメ)
どういう走らせ方したらそうなるのか。
そらでも飛んでいたのか!?
確か2年前の秋田の時はオレが3キロを-8秒で走った事がある。
時空を超えた走りだった・・(もちろん計時のミスです)
でも今回の俺は
3キロで12秒もちぎられるし・・
でもラリーがとてもまとまった作りになっていて

楽しいラリーでしたよ^^ ということで納得。
サービスの皆さん、主催者の皆さん、ありがとうございました。


0 件のコメント: