2009年12月13日日曜日

自動車競技の意味



昨日新型を取りに東京までいきました。

こんなに綺麗にして下さった秋葉さん、こんな私に色々と

よくして下さる岩下さん、本当にありがとうございます。

さっそく逆さまにしたり、クワガタにならないよう精進

いたします。秋葉さんのブログは毎晩見てました。

日々努力し、私を支えて下さる皆様の期待を

裏切らないように、金に物を言わせて実力を伴わない

私の前マシンの現オーナーみたいな高飛車ドライバーにならないように、

本当に強い、速い、実力を伴うラリードライバーを目指して行きます。



来年は全日本!



全開でいきますよん。

0 件のコメント: