2009年2月2日月曜日

BICC楽しかったです^^



今年もっとも楽しみにしていたBICCも無事に完走できました。

もっとも、今回はしょっぱなからミスを連発。

SS1にて痛恨の大スピン!4速全開でイン側の雪にフロントが吸い込まれ!?

スピン後エンジンかからず;

エンジン何とかかけて出ようとしたら・・・・・・

タイヤハウスに雪が詰まってハンドルが全く動かないじゃぁありませんか。

後ろが雪に埋もれているため進行方向は右。ハンドルは動かず。

結局前後方向に何回も動かしてようやく進行方向へ。

う~ん。初日終了順位3?番手。

2日目、師匠である片糸選手がスタックしているところに追突されリタイヤ。

そのSSはキャンセルされたんですが、もう一度同じコースをその後僕らも

走りました。

「ナビ仙人」・・・片糸コーナー!気をつけろ!落として!

「ドラ若造」・・・5速全開。

するとそのコーナーで片糸師匠が手招き?

同じ場所でリアがブレイク。しかも5速全開中。

その先には・・・

トンネル。

「ガンッ」

ギャラリーの方々へサービスし過ぎたようです。

幸運にも固いアンダーガードがトンネルの角にあたり何とか車体はOK。

外へ出て損傷を確認するのが怖かったのでとりあえず発進。

まぁ、こんな感じでボロボロでした。

今回の教訓としては「完走してナンボ」ということ。余力を持って走らなくては

ならないということ。

昨年はそれを実行していたはずなのに。自分としたことが・・。

反省させていただきますm(__)m

一応完走はできましたけど。

今回はとても勉強になったラリーでした。それと今回1本だけすが、

SSベストを取ることができたのもちょっと嬉しかったです。

1日1ベスト。これ重要です。

世界のアライさんにサインももらったし。記念撮影もできたし。

家宝にさせていただきます^^; アライさん、ありがとうございました。

いろいろありましたがとても楽しいラリーでした。

0 件のコメント: