2009年1月21日水曜日

お久ひぶりです;

遅くなりましたが、「新年明けましておめでとうございます」。

昨年暮れに米国発サブプライムローン問題が話題になりましたが、

輸出業、金属リサイクル業を営む私を上記問題が直撃。世間では

まだ不景気を感じなかった10月にはすでに大変な事に。

おかげでせっかく購入したGDBを手放す羽目に・・・。次のオーナー様は

初心者の方の様ですが大事に乗ってやって下さい。

で、早速ですが、おもちゃがないのもなんなのでエボ6を知り合いより

購入しました。

うまれて初めてのランサー。「乗れんのか?」と不安だったのも束の間。

先日雪練習でランサーに乗って思ったこと。

・・・うわっ、速っ。 曲がるし。 トルクあるし。 う~ん、エボ6、侮れん・・。

複雑だなぁ。こんなんと勝負してたのか、俺。 

今月末のBICCに出場します。ガンメタのボロいエボ6見たら声掛けて下さいな^^

2 件のコメント:

708 さんのコメント...

ブログ始めたんだ?

BICC頑張ってね。

堀江正敏 さんのコメント...

去年の10月頃から何となく。

biccは車両トラブルだけが不安で・・。

マフラー錆びてて取れそうですし。

クルマが壊れるまでは全開で頑張ります^^